いつの間にやら…

そういえば、このBlogもいつの間にか開設から1周年を迎えておりました。
22日でちょうど一年だったんですが、すっかり忘れてました(笑)
1年やったのに日記をつけた日数が365日に100日近く足りない件についての
質問・抗議などは受け付けませんのであしからず(ぉ
はじめの半年はほぼ毎日更新だったけど、4月に進級してからは
忙しくなった&ネタがなくなってきたことなどを理由に
サボりまくったためこのような状態になっております。
まあ、Blogなんて書きたいとき・書く余裕があるときに書いて更新すりゃ
それでいいと思うのであまり気にはしてませんが。
カウンタ設置してないから何人来てるのか分からないし(ぉ
ちなみにカウンタが無いのは最初に開設した時に設置し忘れたのと、
もともとHIT数狙いでBlogをやってるわけではないのでまぁいいかと思い
その後も一向に設置する気が起きなかったのが理由です。
一応リンク元からある程度の来訪者数は読めますし。


さて、そんなわけで結構いい加減な当Blogですが、
そんなBlogにこの1年の間に来てくださった方々、コメントくださった方々、
サービスを提供していただいているはてなの皆様には心より感謝いたします。
一応まだ続けるつもりなので今後ともよろしくお願いします。