フェラーリのトレード

って書くとなんかすごい取り引きっぽい(ぉ
友人からサークルKサンクス限定ミニカーのフェラーリコレクション2のトレード要請が来ました。
赤のテスタロッサと黄色の308GTBをあげるから黄色のF430と赤のF355をくれないかとのこと。
赤のテスタロッサはあっても悪くないかなぁ。
F430は個人的にあんまり好きではないので放出してしまってもいいかと。
赤のF355は昨日出たばかりでしたが、今日シルバーのF355が出たので
そっちを取っておく事にして出してしまう事も可。
問題は相手の黄色の308ですね。赤の308が既にあるので色違いがあっても何だかなぁ…。
308以外に出せる車があるかどうかちょっと交渉してみようかな。
それにしても、カードならともかくミニカーをトレーディングって(笑)