フェラーリミニカーコレクション2

http://www.kyosho-minicar.com/fmc2/product/index.html
サークルKサンクス限定ミニカーシリーズ第6弾となる
フェラーリミニカーコレクション2」が出ているというのを先日友人から聞かされ、
早速近所のサンクスへ行ってみました。
10月4日発売開始とのことですが、結構残っていたのでちょっと買ってきました。
今回出てきたのは

の3台。第1弾のフェラーリを除いたこれまでのシリーズと違って
自分で組み立てなければなりませんが、
ちょっとしたパーツをはめ込む程度なので簡単に出来ます。
相変わらずなかなかのクオリティです。


実はこのフェラーリミニカーコレクション2、最近一部友人の間でちょっと流行ってるのです。
これまで第1弾のフェラーリに始まりランボルギーニトヨタ、ポルシェ、BMWと続いてきた
このシリーズですが、大学のクラスで私のほかに数人が持ってるのを見たのは初めて。
今回たまたま知られたのか、それともフェラーリの名の成せる技か…。