レガシィのリコール追加

Yahoo!ニュース - 時事通信 - レガシィのリコール対象拡大=富士重工


今年7月に、現行レガシィのうち2003年9月〜2004年12月に製造された車両の
リアドアハンドルに不具合があるとしてリコールが届け出られましたが、
その後の調査で前回のリコール対象車以外の期間に生産された車両にも
同様の不具合が生じる恐れがあるということで追加リコールの届出があったようです。
おかしいと思ったんですよね、A型の後期とB型の初期だけが対象で
A型のごく初期が対象から逃れてるなんて。
デビューから4ヶ月で問題箇所のパーツの変更があるとも考えにくいですし。
B型後期も対象になってたのは意外でしたが。
たぶん、全開のリコールで対処済みの私のB4は大丈夫だと思いますが、
現行A型およびB型のレガシィに乗っている人はちょっと確認してみてはいかがでしょうか。
たぶんディーラーからダイレクトメールが行ってるとは思いますけど。
リコール情報(スバルオフィシャルサイト)