彼女のカレラ第2巻

父親の形見・ポルシェ911RSと苦労しながらも付き合っていく
雑誌編集者の女性と彼女の周りに次々に現れる個性的なキャラ達が織りなす、
車絡みのちょっと変わった日常を描いた作品「彼女のカレラ」2巻が19日に発売されました。
こちらの地方ではマンガの単行本が発売当日に店頭に並ぶ事はあまり無いので
とりあえず2日置いてから書店に出向いてゲットしました。
基本的な雰囲気は1巻と変わらず、でも新キャラの登場やトラブルなど
新たな動きもあり、さらに2巻ラストでは予想外の事件が発生するなど
今後の展開にも期待を持たせる内容になっています。
1巻を楽しめた人なら間違いなく2巻も「買い」です。


世間一般ではマイナー(?)なFRポルシェ「968」も大活躍。
中古車市場でのタマ数の少なさや、元々の価格設定を考慮しても
ポルシェにしては安価な相場など不人気っぷりが想像されますが、
実際に乗ってみるとすごく良いらしいんですよね、968って。
ネット上のインプレも走りに関してはいいことばっかり書いてあるし。
くそう、乗ってみたくなったじゃないか(ぉ
誰か968乗せてくれる人募集(ぉぉ

彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)