テーマデザイン変更?

今このBlogは「Delta」というデザインテーマを使っているのですが、
その元データ?が変更になったらしく、表示が一部変わっています*1
まぁ、それはいいのですが、フッタの検索フォームだけ幅が広くなっててズレちゃってます。
どうやって元に戻したらいいんでしょうかねぇ…。
この辺の知識は全く無く、id:Versteck氏のエントリなどをパクッていじっただけなので
どこをいじったら良いのかよく分からんとです…。
いっそのことテーマ変更しちゃおうかなぁ。
教えてはてなダイアリー*2

追記

ズレてるのは気持ち悪いし、かといってスタイルシートとか
いじるのはめんどいし、そもそもそんな知識も無いので
とりあえずどこもいじらずに普通に表示できる「City」に変更しました。
ホンダホンダホンダホンダ(ぉ*3

追記その2

なんか直す方法が分かった気もしたけど、
やっぱり面倒なのでしばらくこのままで行くことにします。
とりあえずタイトル画像変更〜。

*1:PCから見てる人にしか分からんか…

*2:すみません、自己解決しました。というかテーマそのもの変えちゃいました

*3:そのシティじゃない