飲酒無免許15歳がパトカーに追われて事故、5人死傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000038-jij-soci
あー、もう、何と言うか…。
15歳で酒飲んで車乗り回した挙句事故起こして人を殺したわけですかこのガキは。
もう救いようのないクズとしか言いようがないですね。
よくマンガとかで「この世に死んでいい人間なんて一人もいないんだ!」
的な台詞があったりしますけど、現実的には結構いるような気がします(ぉ
少なくともこの15歳少年は生きるに値しないのではないかな。マジで。
何でぶつけられたヴィッツの人は亡くなってこのガキは生きているのかと。
やりきれないですね。もはや更正がどうのこうのなんて生ぬるい事言ってる場合じゃなく、
この少年は早急に社会から排除してしまうべきではないでしょうか。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。