いろいろまとめて

7月2日22時過ぎごろに友人から電話が来て
これからどっか行こうぜというのでレガシィB4に3人乗って峠に出かけたら
案の定走り屋がたくさん居てちょうど目の前で走り始めたS13シルビアを追うも
あっという間にぶっちぎられてその後は自分のペースで走りながら
いつも折り返す場所よりちょっと先まで上って引き返して
下の駐車場でちょっと雑談したあともう一回途中まで上って折り返して
結構飛ばし気味に下ってきたら下の駐車場について車とめた瞬間
ものすごい煙が出てきて慌てて車を降りてみたらフロントのブレーキローター
頭文字Dのアニメみたいに真っ赤に過熱してて煙もくもく出てて
とりあえずゆっくり走りながら麓のローソンまで行って車をとめて様子見てたら
そばにいた旧型レガシィB4*1に乗ってる走り屋さんたちが声かけてきて
いろいろ話した挙句お互いの車の助手席試乗会になって
私のB4の隣に乗った人から走り方のアドバイスを受けたりなんかして
何だかいつの間にか自分走り屋の仲間入りですかってな感じになって
その後走り屋さんたちと別れて帰ってきて友人達と別れた後
帰宅して風呂入ってこのBlogを更新しているのが午前4時だったりして
もういい加減眠いので寝ます!(ぉ*2

*1:BE5型

*2:以上、史上最悪に読むのが疲れる日記でした。最後まで読んでくれた人、乙!