レガシィの顔は?

上でも書いたように、今度のインプレッサのヘッドライトはレガシィのものに似ています。
また、アクセサリーカタログに掲載されているオプションのフォグランプを装着した
STIの写真を見ると、ますますレガシィに似た表情に。
つまり。


F型インプのフロントマスクは次期レガシィのフロントのプロトタイプなんだよ!!
な、なんだtt(ry


というのは冗談ですが、軽自動車2車種に北米向けSUV
そして主力車種の一つであるインプレッサにまで採用したスプリットグリルが
スバルを代表する車種であるレガシィにも採用されるのは時間の問題と考えていいと思います。
スバルの屋台骨とも言えるレガシィのモデルチェンジは失敗が許されません。
そう考えると、まずはインプレッサで様子を見てレガシィにどう反映させるかを
検討しようとしているのではないか、という気もしないでもないような。
私としては現行のレガシィのデザインは気に入っているので
もし採用するなら5代目レガシィからにして欲しいと思うのですが…。
レガシィにあのグリルが採用される時、世間はどう反応するのか。
不安でもあり楽しみでもあります。