レガシィのブレーキローター交換完了

ブレーキング時のジャダーのために
フロントのブレーキローターをクレーム交換する事になったレガシィB4。
今日の夜、無事に交換を終えて戻ってきたので、早速確認がてらちょっと走らせてきました。
えー、結論から言うと、ジャダーは消えてました。
高速域から何度か強めにブレーキングしてみましたが、以前のような振動は出ません。
やはりフロントのブレーキローターの歪みか何かがジャダーの原因だったのかも。
これでジャダーの件はとりあえずは解決しましたが、
この前も書いたようにノーマルパッド+ノーマルローターという組み合わせは
これまでと変わっていないので長期的にはまた同じ症状が出る可能性があります。
どうすりゃいいんだろ。
ノーマルよりローター攻撃性の低いパッドに交換?
でも、そんなブレーキパッドあるのかなぁ?
試行錯誤が続くかも…。


そういえば、ディーラーで洗車してくれたらしく
先日雨の中を走った後で汚れていたはずのボディがキレイになっていました。
毎回頼む作業が大してお金にならない内容*1なのにサービスいいなぁ…。

*1:今回はクレーム処理だし