携帯リコール?

正確にはリコールとは違うんですが、愛用の携帯「FOMA P901i」にトラブル発生の恐れがあるそうな。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution_s/p901i.html
2005年5月27日って、もう一週間も前じゃん…。全然知らなかったよ…。
以前は定期的にNTTドコモのお知らせページを覗いてたんですが、
最近は忙しさにかまけてサボっていたらこれですよ。
しかも端末側の操作で出来るはずのソフトウェア更新機能が
使えなくなる可能性もあるとか。ダメじゃん。
ダイレクトメールで操作方法を教えるとか書いてあるけど今のところ何の音沙汰も無し。
親父名義の携帯だから多分実家に届くはずだと思うんですが、親父からも何の連絡も無し。
案外届いてるの見落としてたりして。親父も同じ機種使ってるから後で聞いてみますかね。
窓口に持ってくのもかったるいし。