レガシィB4を預ける

今、レガシィB4は私の手元にありません。
事故って大破して…って、違いますよ縁起でもない(ぉ
今日ぶらりとドライブしていて何となくスーパーオートバックスに寄り*1
店内のチラシを見ていたところ店員さんに声をかけられたのがキッカケで
予想だにしない方向に話が進み、そのままB4をスーパーオートバックスに預けてきたのです。
どういう用件で預けたのかというのはまだ秘密ですが、昨日までは全く考えていなかった事で
今日いきなり、それも1時間程度で決まった話で、私自身ちょっとびっくり。
とにかく、一週間後には恐らく帰ってくると思うのでその時を楽しみに待つことにします。

*1:最近、ドライブしていて特に行く場所を決めていないときはスーパーオートバックスに行く事が多い