たーらこーたーらこー

最近頭の中を流れっぱなしの歌、それはこのCMの歌。
キユーピーパスタソース たらこ」のCMです。
ゴールデンウィークに実家に帰ったときにたまたま回転編を見て、
登場するたらこキューピーあまりの不気味さ
このBGMの不思議な雰囲気が強く印象に残ってしまい、
こっちに戻ってきてからネットで検索して調べてしまったのが運のツキ(?)
気が付くと「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」と、頭の中でリピートしてしまうのでした。
思わず着メロもDLしちゃったし。
気になる方は以下のURLからアクセスしてみてください。*1
http://www.kewpie.co.jp/m/


さて、案の定というか何と言うか、ネット上でもちょっと話題のようで。
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
こんなミニゲームがありました。意外に難しい…というかたらこキューピーの大群きもっ(笑)


AAシリーズ
たらこ
た〜らこ〜
たらこチャーハンつくるよ〜
(以上「閑。」様より)
全部ワロタw
どうでもいいですが、このたらこAAの方が
実際のCMに出てくるたらこキューピーよりずっと可愛いので好きです(笑)

*1:対応機種も以下で確認してください