トヨタスポーツカーコレクション

サークルKサンクス限定のミニカー「トヨタスポーツカーコレクション」、
発売から10日が経過しました。一台400円弱程度と、ミニカーとしては割安な部類に入ると思いますが
何台も買えば当然お金もかかるわけで、目当てのトヨタ2000GTの白が出るまで粘ろうにも
先立つものが心許なくなりそうというジレンマ…。
そんな中、今日久々に買ってみたところこんなのが出ました。

豆腐屋ハチロクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
別にシークレットモデルというわけでもなく、普通にパッケージ裏に載っている車ではありますが
普通のハチロクトレノがそのまま出てくるよりはちょっとお得な感じ?
車種ごとに用意されている説明カードもこの頭文字D仕様のハチロクだけは特別仕様っぽいです。


さて、売切れるまでに、或いは資金が尽きるまでに2000GTの白は出るのか?
現在ソアラ2台にアルテッツァセリカXXが手に入っていますが…。