佐藤琢磨さん事故死!?

岩手県釜石市佐藤琢磨さんが交通事故を起こし亡くなりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050508/20050508-00000024-ann-soci.html

センターライン越え正面衝突 18歳の男女死亡
 岩手県釜石市の国道で乗用車が対向車と正面衝突し、18歳の男女が死亡しました。

 8日午後3時25分ごろ、釜石市港町の国道45号で、大船渡市方面に向かっていた普通乗用車がセンターラインをはみ出し、走ってきたRV車と正面衝突しました。この事故で、普通乗用車を運転していた大船渡市の会社員・佐藤琢磨さんと助手席に乗っていた釜石市の会社員・猪股有美さんの2人が、全身を強く打って死亡しました。また、RV車に乗っていた家族3人も重軽傷を負いました。
 現場は釜石港近くの高架橋の上の緩いS字カーブで、見通しは悪くないということです。

[9日11時48分更新]

はい、F1ドライバーと同姓同名の別人の方です。
ニュースを最初に聞いたときかなりビビリました…。
佐藤さんの車はランエボ4ですね。18歳という事は免許取立てですが、
ランエボのパワーについていけなかったのでしょうか。
免許取立てでハイパワー車だと危険が伴う気がしますね。
免許を取ってすぐにレガシィB4ターボに乗っちゃったりしてる私も人の事は言えないんですけども(ぉ
まぁ事故は起こしてないからいいか(ぉぉ
何はともあれ、亡くなられたお二人のご冥福をお祈りいたします。