高校時代の友人と会う

先日はVersteck氏をはじめ4人の高校時代の同級生と会って遊んできたわけですが、
今日はそのメンバーとは別の2人と会ってきました。
彼らとは去年の夏休みに会ったのが最後ですので、かれこれ7ヶ月ぶりといったところ。
マックでメシ食いながら色々と話したんですが、
意外と話題が尽きずに気が付けば3時間近くマックで粘ってしまいました(ぉ*1
その後どういうわけかゲーマーズに連れて行かれたりして、適当にほっつき歩いた後に解散。
そういえば夏休みに会ったときもそんな流れだったような…。進歩してねぇ(笑)
次は今年の夏休みに会うことになると思いますが、
そのときにまた同じ流れを辿ったらもはや笑うしかありませんな。

*1:マックの人スマソ