Versteck氏来る

高校時代の友人であるVersteck氏が遊びに来ました。
彼が親父のB4(AT・放置気味)に乗りたいというので
貸してみたところ、いたく感動していた様子。
聞けば、彼の家のJZX90マークⅡは至るところにガタが来ていて、
通常の走行ですら非常に危険な状態だとか…。
Versteck氏よ、とりあえず早急にリアタイヤを交換した方が良いのでは…。


で、レガシィ試乗の後は私の家でGT4ですよ。
私も発売日から2日遅れにしてようやくGT4を入手し、
初プレイはVersteck氏との2人プレイという事になりました。
GT4においては彼の方が先輩ゆえ、一部教わりながらプレイ。
対戦成績ですが、マシンの性能差や経験の差を考慮しても
私は彼に歯が立たず、唯一、私がエボ8MR、彼がレガシィB4という
自分が優位なマシンに乗ったときだけ前を獲ることが出来ました…。
くそう、いつか腕磨いて再挑戦だ!


その後は、適当なことをだべったり
彼が電車でGO!ファイナルで暴走しているのを見て面白がったり(ぉ
で、2人だけのオフ*1終了したのでした。
次は春休みオフか?(ぉ

*1:とは言わんわなw