追いコン

姉ちゃんTueeeeeeee!!!!

大学の出身県人会の追いコン*1があったので行ってきました。
正直最上級生の人たちとは面識が無かったのですが、
同じ出身県の先輩と交流する機会はそうそうありませんし、
これから卒業するまで毎年この県人会からお呼びが掛かる事があるわけで、
場の雰囲気などを掴んでおくのも悪くないかもという事で
いろんな意味で飲めないながらも参加してきたわけです。
果たしてどうなる事かと少しばかり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル*2でしたが、
気さくな先輩ばかりですんなり溶け込むことが出来ました。
酒も無理強いされる事はありませんでしたし。
何より、先輩からいろんな話が聞けましたし、
最上級生の先輩とは携帯の番号&メアドも交換して
「学校生活とかで困った事があったらいつでも相談してよ」
とありがたい声をかけていただいたので、参加してよかったかな、と思いましたです。


会費8000円はやや痛かったけどナーorz

*1:追い出しコンパ。卒業する上級生を送り出すという意味のコンパっす

*2:&少し('A`)マンドクセ