もうすぐ冬休み

気が付けば12月も半分以上が過ぎてしまいました。
2004年も残すところあと2週間。そして、大学の冬休みまであと1週間。
課題もそれほど出ないようだし、実家でゆっくり…。
冬休み13日間しかねぇじゃん。
この間に母の実家にも顔出して、年賀状作って…意外に忙しそう?
雪国の学校って夏休みが少し短いかわりに冬休みが
ちょっと長そうなイメージがあったんですが、大学は甘くないですな…。
社会に出るともっと少ないってかorz


さて、寄生虫もとい帰省中のここの更新ですが、
一応実家に高校生の頃使っていたノートPCがあるのでそれが使えるかと…。
ただ、あれNortonの更新もWindows Updateも夏までの分のしかやってないからなぁ…。