ペ様来日

今更なネタでなんですが、ペ様人気は凄まじいですな。
怪我人出たし。まあ勝手にしてくれって感じですが、一言言わせていただくと、
来日翌朝のTVで放映してた、ペ様が乗ったBMW7シリーズを高速道路で
マスゴミやファンの皆さんがバイクや車で大挙して追いかけるシーン見て
思ったのですが、あんたらやってる事パパラッチとあんまり変わらんっていうか、
むしろあの車線変更や追い越しのかけ方は
ルーレット族まがいって感じでしたよ?
絶対スピードが違うっていえば違いますが、公道で何やってんだお前らって点で言えば
ルーレット族もペ様の追っかけも大差ないように見えましたが。


まぁ私も公道で何やってんだって走り方しないワケじゃないですけど(ぉ