Versteck氏来る

長期休業恒例のid:Versteck氏訪問が行われました(笑)
毎度やる事は同じで、Versteck氏がウチに来て適当にゲームやったり
そこら辺で車を走らせてきたり、といった感じなのですがね。
ちなみに今回はAT限定解除記念と言う事でランエボの試乗をしたのですが、
運悪く親父のランエボは先日強化クラッチを組んでしまい
扱いが非常にシビアなためVersteck氏かなり苦戦。
あえなく、走り出して数百メートルで私と交代と相成ってしまいました。
春休みにはたぶんレガシィB4で帰ってくると思うので、
その時に私のレガシィにでも乗ってくれ…>Versteck氏
その後は適当に新旧のゲームをやって遊んでました。
PS用のオーバードライビン4、懐かしかったなぁ(笑)
ポリスチェイスモードでの警察のありえない追跡っぷりが何とも。
BMW Z3相手にポルシェ993ターボのパトカーを投入してきて、
ガンガンぶつけて止めた挙句
反則金だけ払わせて終了なんて理不尽にも程があります。
絶対パトカーの修理代の方が多くかかってるし(笑)
グラフィックも、当時としてもそれ程いい方ではありませんでしたから
今見るともう目を覆わんばかりの荒っぽさ。
そういうのも全部ひっくるめて懐かしいと言えば懐かしいんですけどね。


そんな感じでだらだら過ごして分かれましたが、
年明けにもまた襲来する可能性があるとのことなので覚悟しておきたいと思います(笑)