台風無事に通過

なんか、昨日の昼過ぎ頃にちょっと風が強くなって雨が降ったんですが、
どうやらその時点で台風は過ぎ去ってしまっていたようです。
夜になってニュースを見たら既に北海道に上陸してました。
特に被害も何も無く終了。日本海上を通過したらしいので
私が住む太平洋側の県にはあまり影響が無かったようです。一安心と同時に拍子抜け。
お隣の県では収穫前のりんごが落下するなどの被害が出たようですが。


で、今日は台風一過で素晴らしい晴れ具合でした。
最高気温もここ数日22℃とかだったのが一気に29℃くらいになっちゃったし。
しかし学校があってどこにも遊びに行けないときに無駄に天気がいいとなんかムカつく(ぉ


昼間は結構暑くなったんですが、日が暮れると途端に涼しくなります。
止まっている車のボディが曇ってたりするし。やっぱりもう夏は終わったみたいです。