スバルインプレッサWRCのカラーリングをデザインしよう!

SUBARUラリーカー・カラーリングコンテスト
スバルの公式サイトでこんなキャンペーンをやっているのを発見。
インプレッサWRCのサイドビューのカラーリングのオリジナルデザインを考案して応募すると
入賞者には賞品が贈られるということのようです。
おとな賞1位がソルベルグの使用済みグローブって(笑)
別に優秀作品がそのまま実車のカラーリングに反映されるといった事は無さそうですが、
ソルベルグのグローブが欲しい人はリンク先から応募用紙のPDFファイルを出力し
10月2日までに近所のスバルディーラーに持っていってみてはいかがでしょうか。
私ですか?私は美術苦手だったのでやめときます(苦笑)
美術部の妹にやらせてみるか?(ぉ