戻ってきた

連休という事でBlogも連休いたしました(笑)
いや、ネット環境のない母の実家に遊びに行ってたからなんですけどね。
明日も一応休みですが、一日余裕を見て今日東北に戻りました。


それにしても、連休中はやはりサンデードライバーが多数出てくるだけあって走りにくいですね。
相変わらず実家のオデッセイはドラポジがとりにくいしシートの出来は悪いし。
幸い渋滞にはほとんど巻き込まれずに済んだものの、やはり疲れました。
それに引きかえ今日乗った「はやて」の快適なこと快適なこと。
この時期の下り列車はそんなに混んでないし、くつろいでる間に目的地に到着ですよ。
渋滞なんてあるわけないし。やっぱり連休期間の長距離移動は新幹線に限りますな。
レガシィで行ってたら移動だけで丸一日潰れかねなかったかも。