レガシィB4絶好調?

なんか最近レガシィの調子がやたらにいい感じです。
エンジンのトルクもツキもパワーも伸びもいいし、足もよく動いて乗り心地も良好。
シフトフィールも、以前より引っ掛かり感や渋みがとれてコクンコクンと気持ちよく決まります。
オドメーターは今日の時点で8800km弱程度なのですが、やはりこれは車が
いい意味でこなれてきたというか、馴染んできたという事なのでしょうか。
私以外の人が乗ったらどう感じるのか分かりませんが、
少なくとも私にとってはかなり乗っていて気持ちいい車になってきています。
こりゃーますます愛着が湧くってもんですよ。大切にしてやらんと。
もっと良くなるように、そしてその状態をキープできるようにしたいですね。