はてなアンテナ復旧

一昨日辺りからはてなアンテナに不具合が生じていましたが、
今日見てみたらちゃんと復旧してますね。
はてな障害情報」によると

はてなアンテナ障害情報 (2005-01-30 12:47:22)
現在、はてなアンテナにおいて以下の不具合が発生しております。

・ログアウト状態でページが一覧表示されない
・昨夜からアンテナ更新通知メールが配信されていない

現在対応中です。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしております。いましばらくお待ちください。

追記(16:08)
先ほど、上記問題を修正いたしました。上記問題はサーバー設定時の不具合によるものでした。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

ということだったようです。
何はともあれ復旧してよかったよかった。
対応してくれたはてなの中の人、お疲れ様でした。