某巨大掲示板のさまざまな記録

http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/guinness/
こんなのあったんですね。
あれだけ大規模な掲示板群ですから、さまざまな記録があるわけですな。
立ってから最初のレスが付くまで1年以上経ってるスレとか、
立てた人も既にその存在を忘れてたりしないのかな。
2001年7月から2004年10月まで全くレスが付かなかったスレというのもすごい。
よく落ちなかったもんですね…。
300レス以上にわたるテンプレ*1って、
なんだかすごく勿体無いような気が(笑)*2
いろんな記録があるものですな。
しかしよく調べ上げたものだ…。

*1:各スレのローカルルールや過去スレ一覧、関連スレの紹介など

*2:1スレに付き1000以上のレスは付けられませんからね