地元の友人と会う

久々に中学時代の友人と会いました。
夏休み以来かな。お互い全然変わってませんでした(笑)
で、親父のランエボを借りて少し街の中を走り回ったのですが、
地元の風景は夏に来たときに比べて少しずつ変わっているようでした。
いつの間にか実家の近所にホンダのディーラーが出来てるし、
ゲーセンだった場所が居酒屋になってるし、
前は田んぼだったところにコンビニが出来てるし。
ほんの4ヶ月程度しか経っていないのにずいぶん変わるもんですなぁ…。


さて、友人は現在スポーツタイプの原付*1に乗っているのですが、
そろそろ自分の車を買うことを検討しているそうです。
予算80万円程度で、MTのスポーティカー。
現在考えているのはNA型ロードスターかSW20型MR2のNAだそうです。
車を手に入れたら東北まで遊びに行くといっていたので今から楽しみ。

*1:ホンダNS-1