久々の東京

クリスマスの日にサボったわけですが、
母と妹が所用で一泊で出かけてしまったので
残された私と親父の男二人で東京まで繰り出して寿司を食ってきて*1
帰ってきたのが結構遅くなったので、何となくめんどくさくなって
サボっただけですのでそこの所はよろしく(ぉ


そんなわけで久々に東京に行ってきましたよ。
実家で暮らしていた頃は東京の隣の県に住んでたわけで、
その気になればいつでも行けたんですが、
北東北に暮らすようになってしまうといくら新幹線で2時間半程度とはいえ
そう気軽に行けるような場所ではないわけで…。
で、ちょっと早目に出かけて東京をぶらっとしてきたわけですが、
いやはや、東京は凄い車がいっぱいだという事を再認識しました。
ポルシェ911なんてそこら中にゴロゴロ転がってます。
ベーシックなカレラをはじめ、ターボ、GT3、そしてデビューしたばかりの
最新型911こと997のカレラSまでもが見られました。
マセラティの新型クアトロポルテも2台も見たし、
フェラーリ360スパイダーや348、ランボルギーニディアブロGTも。
北東北では半年に一台見られるかどうかといった車が一日のうちに…。
恐るべし東京。

*1:めちゃくちゃ(゜д゜)ウマーでした