あなたのセンス鑑定します

はてな注目URLにあったのでやってみました。

あなたのセンスは 65点 です。
OkAki君のセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。

余計なお世話だこん畜生(ぉ*1
生まれてこのかたオサレに気を使ったことなんてありませんが何か?(ぉぉ
大体ここに出てくる指輪全部同じように見えるんだもん。
こんな事言ってるから女っ気が無いんだろうな…。


ええい、車ヲタに女は不要じゃい!

*1:ってか沢口靖子ってどんな感じだっけ