自分の愛車の走行シーンを見る

自分の車が走っているところを外から見ることはあまりないと思います。
で、今回は私のレガシィB4と親父のランエボ8MRを交換して
ちょっとつるんで走って、自分のB4を外から眺めてみました。
まずは親父が運転する私のB4の後方を追いかけました。
うーん、リアビュー最高にカッコいいぜ俺のB4(ぉ
個人的にBL型レガシィB4のリアビューは歴代国産車の中でも
トップクラスのカッコよさだと思ってます。
それでPCの壁紙もスバル公式サイトからDLしたB4のリアの写真なのですが、
実物、それも自分のB4となるとカッコよさ倍増(笑)
次に私が前に出て親父が後方からついてきました。バックミラーでB4を確認。
うーん、フロントも最高にカッコいいぜ俺のB4(ぉぉ
インプやエボのいかにも戦闘的なスタイリングも魅力的なのですが、
現行レガシィのスタイリングの魅力は洗練されているところだと思います。
エクステリアには一切手を加えていない現状でも十分以上にカッコいいというか、
むしろ素のままだからこそ、その洗練されたスタイルが
より際立って美しく見えるのではないかと思いました。
いずれはSTiのフロントリップやリアスポイラーを付けようかとも思っていたのですが、
やっぱり今のままでいいかな(笑)